weekendriderv3’s blog

6年目チャリダーのしまなみサイクル日記

ハンドル、ステム交換・・・そして。

5月26日

 

春、我が家にsaecoがやって来て、走り始めました。

楽しい。

そういえば、小学生の頃自転車大好きで、町中走り回っていたのを思い出しました。

 

 

・・・しばらくsaecoで走ってると「ハンドル遠い・・・」と感じ始めました。

f:id:weekendriderv3:20191212082112j:plain

私には相当サイズの大きい自転車なので・・・シートポストはありません・・・。

これはどうしようもないですね・・・。

ハンドル・・・なんとかならんかな、と自転車屋さんに相談。

「・・・ハンドルとステム交換で、近くはなります・・・。」とのことで

交換しました。

f:id:weekendriderv3:20200906082708j:plain

 交換当日の写真はこれだけ・・・。

「ハンドル近い!」

と、浮かれて走行していたら・・・

こけてしまい・・・

それどころでは無くなってしまいました。

 

f:id:weekendriderv3:20191212083239j:plain

後日の写真。

 

f:id:weekendriderv3:20191212082112j:plain

交換前。

f:id:weekendriderv3:20191212083239j:plain

交換後。

ハンドル近くなりました。