weekendriderv3’s blog

6年目チャリダーのしまなみサイクル日記

BETTER BICYCLES FYKUYAMA へ。 メンテのホイール帰って来る。

BETTER BICYCLES FUKUYAMA へ。

ホイールのメンテ完了、受け取りに。

K さんがメンテ内容を判り易く伝えて下さる。

ざっくり、

「前後オーバーホール、振れ取り、スポーク調整。」

「交換したかったパーツの一つが既に廃盤でリアベアリングのみ交換。」

と、こんな感じだったかな。

前輪はスルスルと、

後輪は気になってたザラザラ感がほぼ無く成り、

よく回る気がする。

気に入ってるホイールなのでずっと使いたかったが、最早パーツが無いとは。

シマノとしてはもう使うなって事か笑。

御生憎様、これでまた数年は延命出来たさ。

その後、K さんとノリノリで話し込んでしまい、ちょっと長居し過ぎたかも。

長い時間お邪魔して申し訳御座いませんでした。

そして今日もBETTER BICYCLES FUKUYAMA の写真を撮るのを忘れてしまった・・・。

山手を通って帰る。

K さんの手腕により、

リフレッシュされた 9100 デュラ。