weekendriderv3’s blog

6年目チャリダーのしまなみサイクル日記

自作デニムバーテープを巻き直す。午後から、BETTER BICYCLES FUKUYAMA へ。

そろそろ、

巻き直すか。

バーテープ作る。

両面テープ貼って切るだけ。一組出来ました。

真ん中はユーズド。

デニム生地も残り少なくなった。

あと一組取れるか?では。

剥きっ。

右側から。

難所、STI レバー。先に古いのを一巻してある。

この肩部分も難儀。兎に角、力一杯引っ張る。ぎりぎり。

左側も、巻き始めから全力で。

はあもう重労働さあ出来た。

今回も猛烈に巻き難かった。

く~、

かっけえ。

苦労の甲斐有り。

午後から、

iti SETOUCHI へ。

おお、人人人。

今日は iti の一年祭だそう。

BETTER BICYCLES FUKUYAMA へ。

向かいで、

サイクルフリマ。

今回は出品者の品物を預かり、BETTER BICYCLESで販売してくれるというスタイル。

これは楽でええね。如何せん自分には売るモノが無いが。

クマさんと色々話してたら、

すっかり暗く。

日が短くなった。

↓ フリマ、

戦利品。

と、

これはフリマでは無く BETTER BICYCLES の売り物。またも・・・

サドル購入。尻は一つしかないのだが笑。三つ目のデニムサドル。く~、

かっけ~。
最後の一個思わず購入。