weekendriderv3’s blog

5年目チャリダーのしまなみサイクル日記

しまなみサイクリング。久しぶりに伯方島一周。ついてない一日。

しまなみ行くべ。

昼頃迄に行ける所まで。

出発。

何時もの、

ホリゾンタル。

ん?

何だ?

おお、

危ないぞ?

草むらへお帰り。

休憩。

生口島南ルート強い向風。

神の樹へ。

お久振りです。

此処も、

久し振り。

塗装されてる。

カブクワ居るかな?

居なかった。

多々羅大橋渡る。

まだ行ける。

覗くと、

チヌが居たが気配を察知し離れてしまった。

お、

好物。

此処でグローブを落として、

拾おうとして斜面を転がり落ちる。

自転車乗りさん×2名、

びっくりして様子伺いに来てくれる。

大丈夫ですお騒がせしました、一回転しましたけど。

恥ずかし~。

しまなみ最古の橋、

大三島橋

此処らで、

昼。

昼に成ったら、

帰るつもりだったが、

調子良さそう、

伯方島一周するべ。

お、

四国直ぐじゃな、

また今度。

この写真、

船首も入れた方がええな。

下がる。

ああああああああ~!

もう最悪じゃな。

しかし、

船折瀬戸は、

見とかないと。

今日も、

 

海が、

流れる。

帰ろう。

一周。

県境。

生口島南ルート、

追風。

(自分なりに)グングン加速。

も、

信号に捕まる。

風に乗り頑張り過ぎ、

疲れた。

帰りの、

ホリゾンタル。

尾道

帰って来る。

傷は、

コンパウンドで誤魔化すか。

どうだ?

様子見て必要ならタッチアップするかな?

ついでに、

乾拭き。

結構綺麗に成るもんだ。

右脚。

大丈夫。

今日はちょっと頑張り過ぎ疲れた。

一回転したりフレームに傷が入ったり。

ついて無かったなあ。

それでも楽しかった。