weekendriderv3’s blog

5年目チャリダーのしまなみサイクル日記

たなかりかさん凱旋(?)コンサートへ。圧巻の歌唱力。バンドメンバーも凄かった。

しまなみサイクリング中にポスターを見かけて興味を持ち。

尾道出身のジャズシンガー、

たなかりかさんのクリスマスジャズコンサートへ。

失礼ながら、たなかさんの事は存じ上げなかったのだけど、

バンドメンバーに名前を知っている人が二名。

ギター 小沼ようすけ氏 日本トップといって差し支えあるまいジャズギタリスト。

ベース 鈴木正人氏 リトルクリーチャーズ!五代目グランドイカ天キング!!!!笑

ピアノ ハタヤテツヤ氏 元EGO-WRAPPIN 。

ドラム なんと尾道産まれ、坂田学氏。お父さんは Sax 奏者の坂田明氏。

凄いメンバーじゃないか!

コンサートはジャズ素人にも解り易く大変素晴らしかった。

演奏は勿論良かったのだが、

たなかりかさん、

歌うますぎ。

凄かった。

本人さんも又来たいと仰っていたが、

是非又来て頂きたい。

バンドメンバー全員のサインも頂き至福の夜となった。