weekendriderv3’s blog

5年目チャリダーのしまなみサイクル日記

しまなみサイクリング。20年振り?超久々に会う知人と、瀬戸田 cafe VIA へ。

スーパー久しぶりに会う知人としまなみへ。

まともに会うのは何年振り?

20年とかもっと経っているかもね?

駅前渡船集合。

知人キタ。

お久しぶり。

オオ~!

CANNONDALE CAAD 5!

恰好ええ!

シルバークランクが渋い。

HAND MADE IN USA!

ええね!

最近の自転車と NCR 700 を並べると、NCR が古臭く見えて仕方ないのだが、

これだと、

馴染むね。

目的地、

cafe VIA 到着。

美味しい珈琲とマフィンお願いします。

最高。

なんと、

ジャージ購入すると、ずっと珈琲無料だと!

(多分)非売品。

知人と久し振りの会話と美味い珈琲とマフィンを堪能。

帰るべ。

因島大橋の下でトイレ休憩。

途中確保したおやつ。

帰り、

BETTER BICYCLES へ。

おお、FUJI TRACK ACV これもええね。

16出動中。

 

久々に会った知人は速かった。

時速30キロ近くの巡航はコバンザメ走法でも厳しく脚攣りそう。

それでも楽しいサイクリング、又行こうぞ。