午前の部。
NCR 700 で府中へ。
途中、
ちょっとした、
グラベル発見。
残念行き止まり。
オフロードも似合うバイク、
凪 NCR 700。
かっこいいぜ。
戻る。
峠を二つ越え。
やって来ました。
土手グラベル。
お、
いいね。
福塩線の鉄橋下。
目的地、
到着。
愛用のスピングルのブーツが、
ハードな使用で傷んでしまい、
修理して貰ったのだ。
バルカナイズ製法の宿命、
つま先周辺のゴム剥離。
うん、
直ってるね。
またガシガシ使おう。
午後の部。
早速、履いて、
山へ柴刈りに。
先週発見した、
トレイルへ。
蓮の花、
先週より咲いている。
トレイル到着。
そろそろ蛇が出るかもね。
ブーツの紐を締め直し、
裾をすぼめる。
よし。
新兵器。
鉈。
枝を掃うのに使えるかと。
いざ。
この先、
自転車では初。
思った以上に、
手強い。
前半殆ど押しでしたな。
一山超え、
次の山へ。
このルート全般、
やっかいなのが、
ハンドルに干渉する位置にある木と、
ライン上に残ってる切り株。
その度停まって、
枝を掃ったり、
株をなんとかしたり。
中々進まない。
が、
二つ目の山超えると、
なかなか良い感じ。
おお、
ええね。
倒木をやっつける、
新兵器、
「鉈」
下って行くと、
墓の跡。
此処まで来ると、
もう直ぐこのルート終了。
出たとこ。
お約束、
イノ柵。
や~、
ハードだった。
帰り、
ちょこっとトレイル。
そんで、
もう剥がれた。
ガシガシ使えんなあ・・・。